竹内塗装
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

お家のメンテナンスしていますか? 塗装 メンテナンス 神奈川

こんばんは。
竹内塗装 代表竹内です。

マイホームを購入後、お家のメンテナンスが必要になることも多々あるかと思います。
水回りの劣化や、電気配線の故障など、なかなか自分で直すのは大変ですよね。
家の中のメンテナンスは定期的に行われる方も多いかと思いますが、家の外のメンテナンスはされているでしょうか?

外壁塗装の色褪せ、塗装が剥げている、大きなヒビが入っていたり、苔が生えていて汚らしく見えたり…また、購入時気に入っていた色と現在の好みの色が変わったなど。

家(外壁)の劣化原因は主に、紫外線、雨、湿気など。毎日家の中を守ってくれています。そのため一定の期間を過ぎるとその耐久性がどんどん失われてしまいます。外壁塗装は主に10年に一度塗り替えるのがいいとされて、塗料には耐久年数があり(塗料によって耐久年数は変わります)、定期的な塗り替えをされることによって大切な家を強く長く守ることができます。

大切なマイホーム、安心して長く住みたい!という方は、塗装工事のご検討をお勧めします。

ご質問などお気軽にご相談ください。お問い合わせフォーム、もしくは直接お電話にてご連絡をお待ちしております。

お見積もりと他社比較について 塗装 神奈川 求人

こんばんは☾

竹内塗装 代表竹内です。

お客様からいただくご質問についてお答えいたします。

本日のテーマは『お見積りと他社比較について』

お客様からいただくご質問↓

—–Q———————————————————

「塗装工事に興味があるけど、いくらかかるの?」

「塗り替えはしたいけど、まずは見積もりをしてからゆっくり考えたい…!」

「他社と料金の比較をしたい!」

など、沢山のご質問やお問い合わせをいただきます。

—–A———————————————————

「塗装工事に興味があるけど、いくらかかるの?」

 まずはご自宅のお見積りをさせていただきます。

 \お見積りは完全無料です/

ご料金や施工方法をご確認、ご了承していただいた上で

塗装工事をさせていただきます!

—–A———————————————————

「塗り替えはしたいけど、まずは見積もりをしてからゆっくり考えたい…!」

 はい、もちろんゆっくりお考えいただいて構いません。

また、塗装以外のご自宅のお困りごとがあれば

そちらも合わせてご相談ください。

 塗装以外のお見積りもお任せください!

—–A———————————————————

「他社と料金の比較をしたい!」

 竹内塗装では、他社との比較をおすすめしております。

他社と比較するメリットとして、

料金、施工内容、工事期間など比較することができ、

選択肢が増え、お客様に合った業者をお選びいただけます。

塗装工事をする際には、会社の雰囲気などもとても大切だと思います!

————————————————————–

これらの事を踏まえて、まずはお見積りをする事をお勧めいたします。

ご興味のある方はお電話またはお問い合わせページよりご連絡下さい。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

チラシが完成しました! 塗装 神奈川 リフォーム

 

 

竹内塗装のチラシが完成しました★

竹内塗装の想いをつめ込んだチラシです。

何度も打ち合わせをし、やっと形になり、まずは一安心。

チラシ作りは初めての試みでしたが、

業者には頼らず、一からすべて作成しました。

塗装工事をする際に大切なことや、

Before/Afterの写真や、

竹内塗装の強みや、

悪徳業者の見分け方など…。

沢山の想いが詰まったチラシが、一人でも多くのお客様にご興味を持っていただける事を願っております!

【チラシ特典ございます】

お電話またはホームページよりお問い合わせの際は、

「チラシを見た」とお伝えください。

竹内塗装 代表 竹内